ありがとう!お疲れ様! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

息子ボート部のレースすべて終えました。


先日インハイ予選があり負けてしまいました。

なかなか厳しい状況なのはわかっていたのですが、なんとかなんとかなんとか行けないかなぁと願っていましたが、そこは難しかった、、、





仕事があって応援はできなかったけど、送り出しはできました。

あれが最後の送り出しだったのかぁと思うとしんみりな母。


高校入ってボートに出会って、一回乗ったら即入部を決めた息子
初乗挺はジャージでおどおどと先輩の後ろに(笑)

でもこの一回目、すごく楽しかったんだろうなー





とにかく朝が早いボート部

早起きどころか、普通に起きることすらダメ




ここまでこれたのだから

なんとかなったのかな、、、




入部したてのころの息子


爽やか✨✨✨✨

可愛いな(笑)



何してるのやら??

上の二枚、撮影者は母ではないのでちょっと新鮮な息子です。

新人戦シングルスカルで初優勝


関東大会

忘れもしない!去年のゴールデンウィーク明けの大会、急性胃腸炎でめちゃくちゃ体調不良で、当日ヨレヨレへろへろの体で参戦!
無事関東大会へ進出!!!

が、その大会は台風で飛ばされた~真顔




部長となり、夏休み最後の朝練のあと、、、

部長企画🍉ボート部スイカ割り大会


シングルスカル二回目の優勝
慶応ボーイとの接戦に勝っての優勝はカッコいい❗





最後から二番目のレース
3位までが再びレースに参戦できる敗者復活戦

500メートルまでは4位、、、
からの
ぐんぐん追い抜き3位ゴール✨🏀✨

母、心の声漏れております(笑)


キラキラな水面の高校生のクルーたちがキラキラしていた


母に気がついた息子
嬉しそう!
母も超嬉しかった😆


結局は次の準決勝で負けてしまいました。

でも舵手と四人でのあのレースはすごかった。
息子や息子高校の仲間、素敵だなって思った。





ボート部ありがとう。
息子よ、ありがとう。

お疲れ様!