新幹線乗り込み完了! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

新幹線なう



ホントはもっと早くに移動したかったけど、打ち合わせしたり工作したり(笑)

遅くなりました~




お腹空いてるので、おつまみは家から持ってきたおにぎりです(笑)

想定済みなので、塩を多めに振ってありますウインク

米とビール、合う!
ていうか、塩とビールが合うのか笑



はぁ、幸💕


いろいろ順調だったのに、、、
リップクリームを忘れてきた悲しい

仕方ないからハンドクリーム、塗ってみた泣き笑い

とりあえず、なんとかなってるからよし!

駅てコンビニ寄ったのに、、、
ビール買ったら忘れてた(笑)




ビール忘れなくて良かった❗