出川! 充電! トイレ! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

🚘️


🚥



不安



で、出川❗❗



長嶋一茂も後ろにいたー!






充電させてもらえませんか?

の途中らしい~







もうそこが自宅!という交差点での出来事アップ


あわてて帰って


ひらめきただいまー!!ね、ね、ねー!

いまさぁ、そこに出川いたよ!!!

充電のやつ!

3人でバイク乗ってた!!


笑ううさぎえ、え、えー!!!

や、えと、今トイレなんだよなぁ、、どうしよう!

えーーー!



と、えらい慌てようの息子。



どうやら、ウチで充電するのかと思ったらしいニヤニヤ

そんなことは一言も言ってません😵💦





ま、私も出川ファンとかではないけど、

あがったし(笑)





あー、びっくりした!!!







帰宅して、来週の作り置き


牛丼

シチュー

煮込みハンバーグ


適当すぎて写真撮れません泣き笑い




そろそろ、座りたい。

座って気持ちの充電してもいいですか(笑)





そして

本日の息子晩ごはん


出先でいただいたお弁当(笑)

20時までの期限なのでたぶん大丈夫(と思うけど、あっため直しで出そうかな)