千秋楽、山形へ | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

佐渡×シエナツアーの千秋楽は山形!


月曜日に長岡でレコーディングして中2日、レコーディングは細かい部分も修正したし、ラストの今日はどんな演奏になるか、楽しみ!


みんながまた素晴らしいソロやアンサンブルを披露してくれることを念じます!

私ももちろん頑張ります!





昨日は大学、アンサンブルと合奏。

合奏はバーンズ(笑)


先生たちにも、毎日バーンズですねーと(笑)



そして、学生たちが駆け寄ってきて、


トリフォニー行きましたニコニコ

めちゃめちゃ良かったですラブ

近藤先生!ってパワー送りましたラブ

アルメニアンもめちゃよくて、バーンズ超カッコ良くって、終わって、はぁ~ってなってました照れ

CD買いますニコニコ

シエナ大好きですチュー



興奮気味に話してくれましたドキドキ





チケットが途中で販売中止となっていたので、どうしたかなぁと心配していたのだけど、早々にゲットしていたらしく良かった照れ




学生たちの感想がめちゃくちゃ嬉しかった!



今日の山形も


佐渡×シエナ 全力で!