歯医者さんにいってきました! | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

今朝はいつ振りだろうか?の歯医者さんへ🦷

せめて年に一回は行こう!と思っておりましたが、、、いやいや行かないもんだなぁショボーン

2年くらいは行ってない、、、。




市から無料検診券が送られてきたので、これを機にGo to 歯科

特に虫歯もなく
歯茎も良好とのこと

良かった~😆


左上の奥歯にものが詰まりやすいので、それを今度見てもらう予約をしてきました👍

芸能人じゃないけど、

管楽器奏者にとって歯は命



あれ、知らないかも??

昔あった

芸能人は歯が命
ってCM


立派な昭和のおばちゃんです(笑)