ラグジュアリー | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

泉さんからいただいたプレゼントを玄関に置いてみました。

お家時間が長くなっている最近、香りでリラックスしてねと、フレグランス。


そーそー、おしゃれなお店やお家にお邪魔するとあるある!


スティックの本数で香りをコントロールするのだけど、2本にしてみました。

あ、なんか触角みたいになってしまってるかもだけど、、、


ソフトでエクセレントでノーブル、そしてエレガントでラグジュアリーな香りです(笑)


なんだか、玄関だけ別宅の香りが広がっております。


泉さんて、ほんとセンスがあるお方✨

なのに、私の置き方がセンス無さすぎて申し訳ない😓

もうちょっとなんとかしよかな。。。

いい香りがちょうど良くリビングにもほんわりとしてます。

ほわーん。