こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置き、過去レシピなども

参考にしていただきありがとうございます💚


今日は近場のホテルでお泊まりです。




はるくんが横になった後なのでシーツが

シワになってますが入った時はすごく

きれいでした。





はるくんは今、中学1年生です。


なぜ近場のホテルになったかというと


6年生の時から、はるくんにリクエストされて

ました。


冬休みに行こうと予定してたら私とはるくんが

インフルエンザになり、中学の入学式が

終わって予定してたら私とかずくんと父が

コロナになり、ゴールデンウィークは義父が

来てたりでなかなか行けなかったのです💦


夏休みこそはと思い1週間前に予約が取れたので

今日来ました。


父は行かないと言うので今日仕事から帰って

父のお弁当を買っておきました。


部屋わりは、旦那さんとかずくんがタブル1部屋

私とはるくんがタブル1部屋です。


今は、旦那さんとかずくんとはるくんは

土曜夜市に行ってます。土曜夜市も今年は

今日が最後なので。


私も土曜夜市に行ってましたが人混みが苦手な

私はホテルに戻ってきました😅


3人は21時くらいに戻ってくると思うので

戻ってきたら大浴場でお風呂に入ってきます😌♨


大浴場は24時までなのでゆっくり入れます。



明日の朝ごはんはみんな楽しみのバイキングです。


3人が戻ってくるまでゆっくりします✨️