こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置き、過去レシピなども

参考にしていただきありがとうございます💚


今回の作り置きは7品完成しました。




思いつきで作ったものリクエストされたものも

あります。


  ゴーヤの佃煮




ごはんのお供になります。今回、購入してた

ゴーヤが小さかったので少なめですが。


  小松菜とちくわのナムル




いつもならこの組み合わせはごま和えですが

今回はナムルにしてみました。


  きゅうりのそぼろ炒め




鶏ももミンチを使いました。

むねミンチでもOKです。

味付けは甘辛です。


  大根とちくわのごまドレ和え




大根ときゅうりを塩揉みをしてちくわと一緒に

ごまドレッシングで和えました。

ドレッシングは意外と余りがちになるので

活用しました。


  キャベツとちりめんのサラダ




湯通ししたキャベツをちりめんと一緒に

シーザーサラダのドレッシングで和えました。


  茄子とちくわのごま炒め




茄子3本を使いきり、ちくわも使いきりしたくて

簡単に炒めました。


今回作り置きで主に使った調味料



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








よかったらぜひ試してみて下さいね🎵