こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置き、過去レシピなどを

参考にしていただきありがとうございます💚


今回は作り置きが7品完成しました。




今回の作り置き副菜の紹介です🎀

【きゅうりの漬けもの】



きゅうり3本を白だしで一晩漬けました。

【ツナとコーンのひじきサラダ】



具だくさんで食物繊維たっぷりのサラダです。

【きゅうりとワカメとミックス野菜の酢の物】



きゅうりとワカメだけで考えてましたが、
ミックス野菜が残っていたため使いました。

【キャベツのツナ塩こんぶ和え】



ツナと塩こんぶで味付けが決まるので、
調味料は必要なし。和えるだけで簡単に
出来る無限キャベツです。

【ちくわとピーマンのごま炒め】



ちくわとピーマンの相性ピッタリです。
味付けはめんつゆです。

【茄子のやみつき甘辛炒め】



茄子がとろとろで美味しいです。


【茄子ときゅうりの浅漬け】




家族みんなが喜ぶ組み合わせの浅漬けです。


夏で暑いので食べやすいものを日持ちするように

作りました。早めに食べたほうがいいものは

早めに食べるようにしてます。



 

 



 

 



 

 



 

 


よかったらぜひ試してみて下さいね🎵