こんにちは👋😃


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます💚


今回は6品の作り置きが完成しました。




  アラフォー主婦がおうちにあるもので作り置き6品


【きゅうりの佃煮】




きゅうり3本を使い佃煮にしてみました。

ごはんのお供にピッタリです。3本では

足りないくらいです。


【小松菜とちくわのごま和え】




定番の小松菜でごま和えです。


【キャロットラペ】




久しぶりに作りました。

人参の大量消費にオススメです。

でも最近は人参高いですよね。


【もやしのナムル】




使いきってしまいたいもやしがあったので

ナムルにしました。今回は旨だれではなく

あっさり味のナムルにしました。


【きゅうりとマロニーの中華和え】




今回はしらたきでもなく春雨でもなく

マロニーを使いました。コシがあって

食べ応えがあります。


【カニカマとツナのマカロニサラダ】




息子くん達が大好きなカニカマとツナで

マカロニサラダにしました。



 

 



 

 



 

 


今回もおうちにある材料、調味料で作りました。


リクエストされたものがほとんどです。