こんばんは⭐️


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます💚


療育手帳の更新日


今日は13時半から児童相談所で療育手帳の

更新でした。


10時半くらいの電車に乗って倉敷駅まで

行き、アリオ倉敷に寄りとりあえずお昼ごはん。


はるくんはマックのチキチセット




私は長崎ちゃんぽんセット




食べおわって2人でアリオの中を歩き、

ダイソーとLOFTでちょっと買い物。


いい時間になったので歩いて児童相談所へ


はるくんは別室で発達検査


私は聞き取りがありました。


そして検査結果はIQ62でした。


2年前は75でボーダーラインでした。

少し下がりましたね。


療育手帳は引き続き使えることになりました。


次は3年後なので高校1年の時になります。


すべて終わって児童相談所を出て今度は

帰ることに。我が家がある最寄りの駅に

着いてまたまた歩いて帰ってから晩ごはんを

作ろうと思えば作れたけど息子くん達の

リクエストでほっともっとのお弁当になりました。




私達が帰ったら旦那さんも1泊2日の

県内出張から帰ってきてました。


明日は私もはるくんもかずくんもお休み。

旦那さんはお仕事なので旦那さんのだけ

お弁当です。朝、普通どうり起きて旦那さんの

準備ができたら2度寝出来たらしようと思います。