こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます💚

 TODAY'S
 
今日の晩ごはん






本日のおうちごはん

 

 今日のお昼ごはん




ぶっかけうどん


私とかずくんは同じものでした。




食べかけだけどからあげ定食


はるくんのです。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日はかずくんの知的障害の障害者年金の

診断書を書いてもらうために精神科に行きました。

2週間くらいで郵送で送ってくれるみたいです。


その病院から祖母がいる施設がすごく近いので

請求書の支払いをしてきました。いつもなら

振り込みだけど今日は近くにいたので。


その後にはるくんとかずくんと約束してた

アリオ倉敷に行ってきました。

2人が楽しみにしてたゲームセンターは

リニューアルの為遊べなかったです。


お昼ごはん食べてからアリオ倉敷の中にある

ダイソーに行って便箋買ってニトリ寄ったり

ロフト行ったりしました。


便箋は、はるくんが好きな女の子から

お手紙をもらったのでお返事用です。


おうちに帰ってきたのが14時くらいで、

疲れきってたので晩ごはんはお惣菜にしました。

たまご豆腐はこの前安くて買ってました。

酢の物作ったくらいです。


とりあえず帰ってから私もかずくんも

はるくんも疲れきって3人で16時過ぎまで

寝てました💤😅


明日もお休みなので明日のうちにゆっくり

過ごそうと思います。


作り置きは作りたいけど生理痛がひどいので

今回はお休みで次お休みの火曜日に作ろうと

思います。