こんにちは👋😃


こっこです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます💜


今回は5品の作り置きが完成しました。


アラフォー主婦がおうちにあるもので

作り置き5品です。




【やみつき漬けキャベツ】




YouTuberさんの動画を参考にさせて

いただきました。切って和えるだけで

簡単なのに本当にやみつきになりそうです。


【大根とハムのごまマヨサラダ】




大根ときゅうりとハムで簡単にサラダに

しました。


【茄子とツナのごま和え】




茄子3本を使いきりしました。

無限茄子です。ごはんのお供にもなります。


【もやしの塩こんぶ和え】




もやし2袋を使いきりしました。

塩こんぶで和えるだけで簡単に出来ます。


【しらたきとカニカマの中華サラダ】




期限が近いカニカマがあったので中華風な

サラダにしました。




我が家は作る時その時におうちにあるもので

作り置きを作っています。作り置きを作る日と

買い物に行く日が重なる場合は買い物に行く前に

作っています。






 

 



 

 



 

 



 

 


またレシピ更新します✏️


よかったらぜひ試してみて下さいね🎵