こんばんは⭐️

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

6月3日~6月8日までのお弁当のおかず
1週間分のまとめです。

6月3日🩷月曜日







平日お昼ご飯はお弁当or外食

 6月5日❤️水曜日



 


 ナイフとフォークささみ紫蘇カツ


業務スーパーの冷凍です。





6月6日🩷木曜日





ナイフとフォークあじフライとミニハムカツでした。


ベビーハムを使ってミニサイズです。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 6月7日❤️金曜日





あじフライが残っていたのであじフライでした。


6月8日🩷土曜日





ナイフとフォークキャベツと軟骨のポン酢和え



月曜日から土曜日までお弁当でした。


私の体調が悪くて動けない、

急遽何かあったとかない限りはカップラーメンは

使用しません。


メインのおかずは前日の晩ごはんの残り

副菜はほとんどが作り置きで手抜き弁当ですが

旦那さんは現場が工場なので一度工場に入ると

なかなか外に出れないし、かずくんも

お弁当がいいと言うのでお弁当持参です。