こんにちは👋😃

こっこです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます✨️


レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂


土曜日が旦那さんもかずくんもお仕事が
お休みだったので月曜日から金曜日までの
お弁当のおかずまとめです。

【4月22日🩷月曜日】





【4月23日💜火曜日】




平日お昼ご飯はお弁当or外食

 【4月24日❤️水曜日】





焼きそばをたくさん作って残りがあったので

この日も焼きそばでした。


【4月25日🩷木曜日】





ウインナーとたまご焼きでした。


【4月26日💜金曜日】





お惣菜のフライドチキンでした。


木曜日の晩ごはんがお惣菜のフライドチキンで

ちょうど残っていたのでフライドチキンに

しました。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 旦那さんやかずくんがお仕事の日は、

だいたいお弁当は必ず作るようにしてます。


どうしても作れない場合はカップラーメンや

パンになってしまいますが、基本的には

お弁当を作るようにしてます。