こんばんは⭐️


こっこMAMAです🎀



昨日からの倦怠感、発熱、喉の痛み、咳。


昨日は最高39度台まで上がり、今日の朝は

36.8まで下がってました。


そして今日、病院に行って来ました。

病院では37.2でした。


症状からして発熱外来での検査対象になるので

発熱外来にまわされてインフルエンザとコロナ

両方検査しました。


インフルエンザは陰性、コロナは陽性でした💦


昨日が発症なので火曜日までは安静。


職場のリーダーさんに連絡してコロナだと

伝えたら私、来週の水曜日がちょうど休みで

水曜日までお休みになりました。


迷惑かけて申し訳ないです。


調理とかも感染状況を考えて火曜日までは

しないほうがいいと言われました💦


でも、毎日お弁当やお惣菜だとお金が

かかるけど仕方ない。



はるくんの学校、かずくんと旦那さんの

職場は5類になってからは自身に症状が

なければ出席、出勤か可能なのでよかった。


明日、明後日は、はるくん学校休みで

かずくんと旦那さんもお仕事休みの日です。


はるくんと別々の部屋に今はなってるので

よくLINEでママどう❓️熱ある❓️熱測ってと

来ます。


普段ツンツンなかずくんも母ちゃん大丈夫❓️と

LINEして来てくれます。


私のコロナが治ったらしっかり掃除して

除菌してかずくんにお部屋を返さなきゃ。


そして今日、病院に行った時は昨日より

倦怠感も熱も楽だったけど帰ってから、

お昼過ぎから熱もまた上がって来ました。



私の体調が回復するまでブログはお休みとも

考えましたが過去のおすすめのレシピもあるので

私がぜひオススメしたいレシピは再投稿をして

いこうと思っています。