こんばんは⭐️


こっこMAMAです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます❤️


今回は作り置き5品が完成しました。




【大根ときゅうりの浅漬け】



【大根ときゅうりのナムル】



今回はあっさり系のナムルにしました。

大根で免疫力アップです。

【しらたきの中華サラダ】



しらたき、きゅうり、ハムをポン酢で
和えて中華サラダにしました。

【小松菜としめじのごま和え】



ごまたっぷりのごま和え。

小松菜を消費したかったので小松菜です。

水っぽくならないためのポイントは

流水でしっかり冷やす、水分をしっかりと
しぼり、いりごまとすりごまでごまを
たっぷり使うことです。

【キャベツとカニカマのマスタード和え】



湯通しキャベツとカニカマを粒マスタードと
ハチミツで和えました。

とりあえず5品作りました。

他にも作りたいものがあったけどそれは
食べる当日に作りたいのでその分は
作り置きとしては作りませんでした。
また作った時はレシピ公開しますね✨