こんにちは👋😃


こっこMAMAです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます❤️


今回は3品の作り置きが出来ました。

3品ですが1品1品が多めです。


そして消費したい、きゅうり、キャベツが

メインの作り置きおかずとなってます。


アラフォー主婦がおうちにあるもので

作り置き3品です。




【きゅうりとカニカマの無限サラダ】



きゅうり4本を使ってやみつきになる
サラダです。カニカマが足りなくなり
ハムを足しました。

【キャベツのツナコーン和え】



キャベツ2分の1とツナとコーンで和えました

【きゅうりとワカメのちりめん酢の物】



息子くん達からのリクエストで

きゅうり、ワカメ、ちりめんで酢の物を
作りました。

今回はきゅうり全部で7本、
キャベツ2分の1を使っての作り置きです。

きゅうりは先日すごく安かったのでまとめて
買ってました。

よかったらぜひ試してみて下さいね✨