こんばんは⭐️


こっこMAMAです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます❤️


今日は作り置きを作りました。


アラフォー主婦がおうちにあるもので

作り置き6品です。




【とびっこの野菜たっぷりポテトサラダ】



野菜はキャベツ、きゅうりを使いました。
とびっこでプチプチ感を出しました。

【白菜とカニカマの酢の物】



白菜とカニカマ、そしてちくわでかさ増しで
作りました。

【きゅうりとワカメのナムル】



きゅうりとワカメは息子くん達が1番
大好きな組み合わせです。

【切り干し大根ときゅうりのごまマヨ和え】



酢の物にしたり中華和えにしたりが多いですが
今回はごまマヨにしました。

【白菜の浅漬け】



いつもは塩、砂糖、酢で作ってる浅漬け
今回は塩麹で浅漬けを作りました。

この作り置きで朝ごはん、お弁当のおかず
晩ごはんの副菜で乗り切ります。