こんばんは⭐️

こっこMAMAです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます🎵

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

1月31日🩷今日の晩ごはん



ナイフとフォークなんこつのから揚げ
ナイフとフォークキャベツとハムのマスタード和え
ナイフとフォーク白菜と人参の浅漬け
ナイフとフォーク小松菜ともやしのお味噌汁



本日のおうちごはん

 



 お味噌汁は小松菜ともやしと人参です。



 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 月曜日に頭痛で早退して昨日はお仕事

休みだったかずくん、今日からお仕事に

行ったのはいいんだけどお昼に電話が

かかってきて頭痛がかなりひどいから

今日も早退させますと。私もお昼まで

お仕事だったのでお昼からの内科受診に

行ってきました。風邪のひき始めか、

寒暖差、気圧、天気かのどれかだと。

なので風邪薬と痛み止めを処方してもらい

帰りました。明日もう1日休むことに

なりました。私は16時までお仕事なので

お昼ごはんの用意はして行くし父が

家にいるので安心です。