こんにちは👋😃

こっこMAMAです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます🎵

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

今回はジャパネットで購入したレンジメート

簡単に塩さばを焼きました。

5人分をフライパンやグリルで焼くとなると
時間がかかっちゃいます。そして火が
ちゃんと通ってるかなとか心配な時が
ありますよね。

レンジメートなら600wで





(材料)

サバ→5枚


おすすめ簡単レシピ

 (作り方)


①塩サバはキッチンペーパーなどで水分を

しっかり拭き取ります。





 ②皮面を下にして600wで3分加熱します。




 ③ひっくり返して600wで3分加熱します。




 今回はサバ2枚分の目安時間です。


量などによって加熱時間を調整して下さい。


2回目は3枚焼きました。


なので皮面5分、ひっくり返して5分

加熱しました。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 レンジで作ったのにしっかり焼き目がつき

出来立てはふっくらしてます。


よかったらぜひ試してみて下さいね✨