こんばんは⭐️

こっこMAMAです🎀

いつも訪問、いいね、フォローをして
いただきありがとうございます🎵

レシピや作り置きなども参考にして
いただきありがとうございます🙂

1月3日♡今日の晩ごはん



ナイフとフォークすき焼き


本日のおうちごはん

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日は、父の72歳のお誕生日でした。


お昼はスーパーでお寿司を買ってきたので

食べてもらいました。


夜は毎年恒例のすき焼きです😋


そして鍋ものやすき焼きの時は、必ず

息子くん達がお手伝いをしてくれます。


鍋に材料を入れるのを楽しんでしてくれて

います。


12月26日→旦那さん

1月1日→はるくん

1月3日→父


誕生日ラッシュが終わりました😃


旦那さんのお誕生日の日に、私が

インフルエンザになって何もできませんでした


この年末年始は、はるくんもインフルエンザで

昨日2日まではるくんは隔離でした。


なのでおうち生活でしたね。


明日まで旦那さんとかずくんはお休み。

私は明日はお仕事です。そして16時まで。