おはようございます☘️


こっこMAMAです🎀


いつも訪問、いいね、フォローをして

いただきありがとうございます🎵


レシピや作り置きなども参考にして

いただきありがとうございます🙂


今回は1時間で作り置き5品を完成

しました。




【れんこんの味噌マヨサラダ】



れんこんの水煮を使って簡単に時短で
作りました。味噌マヨの味付けがすごく
美味しいです。

【こんにゃくの甘辛煮】



黒糸こんにゃくと白糸こんにゃく両方を
合わせて作りました。

【ピーマンとちりめんのめんつゆ和え】



無限ピーマンです。ツナもいいけど
ちりめんでも美味しく出来ますよ。

【やみつききゅうり】



材料はきゅうり、いりごま、すりごま
焼き肉のたれだけです。和えるだけ簡単。

【きゅうりの浅漬け】



浅漬けだといつもは細切りかざく切りです
今回は乱切りにしてみました。

材料を洗って切って一番にきゅうりを
塩もみしてから置いてる間に他のものを
作って1時間で完成しました。

浅漬けとやみつききゅうり以外は全部
レンチンだったので炒めたりするよりは
時短になります。

また月曜日か火曜日に少し作り足す予定に
なってます。