おはようございます(((^_^;)


いつも訪問、イイねありがとうございます⤴️


フォローもしていただきありがとうございます


最近、今まで以上に息子くんのわがままや

要求がひどくなりまして時間決めていても

ゲーム辞めない、取り上げたら大泣き💦


だいたい不安定になりやすい息子くんですが

全く言うこと聞かないので鬼から電話アプリ

取ってみました。




聞かせたところ非常に怖がりまして
「僕、ママのお手伝いする」
「ゲームも時間守る」と言ってきました。

かわいそうだけどちょっとでも怖さを
与えないと自分の思うがままなので。

昨日の夜ごはんです✨



◇豚バラ大根
◇きのこのさっぱり炒め
◇キャベツの浅漬け
◇みそ汁

きのこのさっぱり炒めと浅漬けは作り置きで
昨日は豚バラ大根とみそ汁だけ作りました👍

息子くんはみそ汁に入れる、大根、人参、
キャベツを鍋に入れてくれて見張りをして
くれていました。

部屋干しするのに洗濯物を干すのも、
お手伝いしてくれました。

今日は16時まで仕事になりました。
今日と明日16時までが続くけど息子くんは
父と祖母の言うことをしっかり聞くそうです。

父と祖母がいてくれてすごく助かります。
いてくれてるから私も仕事ができる。
いなかったらなかなか仕事できないです。

それでは、また更新します✏️