おはようございます(((^_^;)

いつも訪問&イイねありがとうございます(^-^)

フォローもありがとうございます(((^_^;)

我が家は家を出て道路を挟んですぐ目の前がスーパー
だけど昨日と今日は1周年感謝祭なんです。

普段も火曜日と土曜日は安売りの日なんだけど
土曜日と1周年感謝祭の特売が重なってかなり
人が多かったです。家の小窓からも駐車場が見えて
家の前の道、大通りではないけどずっと車が並んで
ました💦私は徒歩で1分もかからないからと思って
行ったけど結局レジでかなり並びました。
徒歩1分もかからないスーパーに行って帰ったのは
45分後のことでした😅

さて、昨日の夜ごはんです✨



豚肉とキャベツとしめじの甘辛炒め
小松菜のごま和えでした。

今日も仕事。でも明日は休みです。がんばろう。

息子くんとお兄ちゃんは起きてもう二人で遊んでます




それでは、また更新します✏️