こんばんは(((^_^;)

いつも訪問&イイねありがとうございます(^-^)

フォローもありがとうございます(((^_^;)

今日は16時まで仕事でした😅
16時までの日はやっぱり疲れる💦夜に作り置きを
作る予定が出来なかった💦明日の朝作ります✨

今、使ってるフライパンや鍋がガス火専用で
新居ではIHなのでauPAYマーケットで注文しました



アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン



13点セット税込みで9980円でした👍
13点プラス鍋敷き3枚ついてました✨

新居で使うので引っ越しまではしまっておきます。
引っ越しまでは今のものを使います。

明日はキッチン周りや食器棚の中のものを片付けます

食器も必要最小限だけ残してあとはしまいます。


今日は息子くん、いつもに比べて寝る前は
ぐずぐずモードでした😅今はぐっすり寝てます。

それでは、また更新します✏️