おはようございます(((^_^;)

いつも訪問&イイねありがとうございます(^-^)

フォローもありがとうございます(((^_^;)

まずは今日の予定から

今日は、仕事お休みの日なので、

①作り置きおかず作ります。
②電気屋さんが来てくれてエアコンを取り外して
くれます。1台は元々ついてたけどもう1台は
買ったやつなので。新居に持って行けるのを
取り外してこの1週間で洗浄してくれます。
③片付けと掃除をします。

それくらいかなぁ✨

6日の銀行との本契約で必要な書類とかは月曜日に
揃えたし。

さて昨日のお弁当です✨



切り干し大根煮
きのこと玉ねぎのごま油炒め
きのこの醤油炒め
小松菜ともやしの豚肉炒め
しば漬け

昨日の夜ごはんです⤴️



砂肝の塩レモン炒め(レタス)
胡瓜のごま和え
マカロニサラダでした。

昨日は火曜日なので父がハローズに行って野菜を
たくさん買ってきてくれました。
レタスとキャベツが安かったみたいです👍
あと、人参、玉ねぎが1個15円で各5個までで人参
5本、玉ねぎ5個、しめじも安くて4袋ともやしを
買ってきてくれました。そしてお肉が安いスーパーで
大根が安かったみたいで大根1本買ってきて
トンカツ用のお肉が安くて買ってきてました。

父には毎月、私の給料から2万〜2万5千円渡して
ます。その中で買い物したり自分の必要なもの
買ったりしてくれます。余ったお金は毎月貯金
してます。

私達が買う野菜は父が買ってくる野菜以外です⤴️

それでは、また更新します✏️