こんにちは🌞

いつも訪問&イイねありがとうございます(^-^)

来年、車検があるんだけど見積もりしてもらったら
何も交換とかなかったら48000円くらいらしいです。

そしてお肉の小分け完了しました。



エビは殻を向いて背わた、腹わたをとりました。

鶏肉は、からあげ、親子丼、照り焼き用に分けた。

牛肉は焼き肉のタレで揉みこみました。

ロースカツはフォークて突き刺しラップに包みました


豚ロースばらは明日使うのでそのままにしてます。

そして輪切りイカで煮付け作りました👍




さて今日は作り置きのミートソースを使って
スパゲッティにするので先に早いけどお風呂に
入ります✨

いつも読んでくれてありがとうございます(((^_^;)

ではまた更新します✏️