こんばんは(((^_^;)

いつも訪問&イイねありがとうございます(^-^)

息子くんは、もう寝ました。お兄ちゃんも寝る
みたいです。息子くんは来週の土曜日に参観日で
運動会のかわりにスポーツフェスティバルがあり
学年ごとにリレーやダンスをするみたいで保護者も
学年ごとに入れ替わりです。先週から体育が多く
リレーやダンスの練習が続いているみたいです。

息子くんはリレーが苦手なようです。自分でも
肥満で足が遅いのを認識してるらしい。

さて今日の夜ごはん



味付けメンマとキャベツ炒め
じゃがいもと人参の甘辛炒め
大根と胡瓜の酢の物
茄子のみそ汁(キャベツ、人参)

今日は魚を冷凍から出すのを忘れてて仕事から
帰って冷蔵庫見たら味付けメンマがあったので
思いつきで作りました。メンマに味ついてるけど
軽く塩こしょうを入れて炒めました。

明日は午前中だけ仕事。

がんばろう🎵

ではまた更新します✏️