懐メロを唄う!ことは若返りの秘訣です。 | 最近「歳だな~」と落ち込んでいるあなたにお伝えしたい、20歳若返り皆に羨ましがられながら、人生を楽しく輝いて生きる方法

最近「歳だな~」と落ち込んでいるあなたにお伝えしたい、20歳若返り皆に羨ましがられながら、人生を楽しく輝いて生きる方法

最近シワやたるみが気になったり、体力が低下していることで、生活が楽しめなくなり、気持ちが落ち込んでいませんか?
そんなあなたに、自分で出来るアンチエイジング法で若返り、明るく元気に毎日を送るようになって頂くためのブログです。


昔歌った懐かしい唄を、大きな声で気持ち良く唄うことで、


若かった頃の楽しい思い出が蘇り、

日頃抱えているストレスが一気に吹き飛びます。



ストレスによる血管炎症の予防や改善にもなるそうで、


「懐メロを唄う!」ことが血管若返りの秘訣です!


一か月に一回は「うたごえ喫茶」に行き、

おなじみさんと一緒に歌います。


カラオケも良いと思いますが、

皆と歌うことで、歌の上手、下手を気にせず、


同席した皆さんとの、心地よい一体感が生まれ、 

何とも言えない安堵感に包まれます。


また、うたごえ喫茶の後の二次会も格別で、 

バカ話に花を咲かせ、 楽しく盛り上がり、


至極の時を過ごしています。




ふるさと