年齢よりも若くなるために、日常気を付けること | 最近「歳だな~」と落ち込んでいるあなたにお伝えしたい、20歳若返り皆に羨ましがられながら、人生を楽しく輝いて生きる方法

最近「歳だな~」と落ち込んでいるあなたにお伝えしたい、20歳若返り皆に羨ましがられながら、人生を楽しく輝いて生きる方法

最近シワやたるみが気になったり、体力が低下していることで、生活が楽しめなくなり、気持ちが落ち込んでいませんか?
そんなあなたに、自分で出来るアンチエイジング法で若返り、明るく元気に毎日を送るようになって頂くためのブログです。


① 毎日きちんと食べて、歩く。(毎日手作りの食事をする)


② 身だしなみに手を抜かない。

   おしゃれに気を使うと外出が楽しくなり、活動的になる。


③ 年齢を気にせずに生きる。

   (年下の人とも、同じ年齢のつもりで付き合う)
  

④ 読み、メモを取り、仕事を持つ。
  

⑤ 好奇心を失わず、いろいろな事をやってみる。


の五か条です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近おしゃれになり、外出するのが楽しくなり、

どんどん出掛けるようになりました。音譜


好奇心を持ち、読み、メモを取る、のも毎日やっています。


でも、「年齢を気にせずに、年下の人とも

同じ年齢の積りで付き合う」は、

まだまだ出来ていませんね~。むっ


つい自分の年齢を気にしながら、話してしています。


「最近若くなったね~」と言われるようになりましたが、

まだまだ若くなれる余地があるので、実行していきま~す。(‐^▽^‐)