帝国ホテルでお食事




免許皆伝授与式が

滞りなく結びとなり





お楽しみの


お食事









美味しゅうございました





結婚式のように



個室のお部屋をお借りして





贅沢なことです




当初レストランの方でと思いましたが




それはそれで帝国ホテルといえば

そのレストランですから


ラセゾン



それも贅沢でしたが



しっかりと式典も


金屏風までご用意できて



恭しく



正式に



授与式もできるほうの



贅沢な


ご披露宴などできる方の




個室の方にしました



レストランより



諸経費が

高額になっても

思い出に残りますので




わたくしは

ユミカツラの


牡丹の花の着物ドレス


いつも海外でショーの時のアレです



 お食事も



とても


格式たかく


美味しゅうございました



みんなでお祝い




KAORUKO専用のメニューまで





帝国ホテルの


コンソメのスープ






パンもバターも美味しく



お花はKAORUKO作ね




贅沢な


厚い牛フィレ肉のパイ包み







  

道を歩き続け



誠実に


目の前のことをコツコツと






KAORUKOについてきたら


ありえない

人生の展開って



みなさん


幸せだそうです





不可抗力がない限り




そして

病気や、不慮の事故や、ちょっとボケちゃって訳わかんなくなるまで


未来への輝き

頑張るそうです




もう歳だからとかいう人も

1人もいなくて



これからが青春という言葉も出ました






人生100年時代


KAORUKOで

花で世のため人のためにお役に立つ自分になれること


花で世の中の人に喜んでもらえること


そして



KAORUKOとともに国内外のフラワーショーにて


お国のお役にも立てる自分になること



こんな人生が後半待っていたなんて



みなさん



次は


なんと


リトアニア共和国🇱🇹にて

フラワーショーが間も無くあるので


しかも両国大使館からのお話です


さらにリトアニアが力を入れている

ウクライナ🇺🇦の方の保護、ウクライナの方へのフラワーショーもあります



なので次は


みなさん

ウクライナを思い、ゆれるブーケをつくる任務



思いを馳せていました




私とともにリトアニアに行って公務を果たす役割の人と


行けないけど

ゆれるブーケに思いを託して、私たちが持参して、飾って、寄贈する



次はそこのミッションに


みなさんのブーケが飛んでいきます



世界をまたに国と国のため、そして人の心を癒し、愛、希望、勇気、笑顔のため

活躍の皆さんです❣️



NPO法人マーチオブブーケの一員という


花でチャリティの側面もあるのです



💪




https://ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12717628975.html?frm=theme







★お花のご注文

メールや公式LINEや電話にて


KAORUKOフローリスト銀座

〒104-0061


中央区銀座4-10-14 

ACN銀座4ビルディング3階

TEL03-6264-1687

E-Mail:contactus@kaoruko.co.jp


 LINEで簡単に注文ができます↓



https://lin.ee/Hqb7Y9I



https://www.kaoruko-florist-ginza.com/netshop/itemlist.html#6800


全国宅配

仕入れたての新鮮な花

をすぐ作り翌日には宅配で着きますので❣️