その②   

さっきの続き


年度末で超多忙のアトリエ


花束をお作りする時はお客様のそのリクエストのみ考えてお作りしてるので、無になるといって過言ではない、


つまり、余計なことは考える暇がない


これが幸せなことかと思います





裏切るより裏切られた方がいい、裏切る人間にはならないにしようと


今回も思いました





テレビでやっていましたが↓

1,000億円ドジャーズ

98億スポンサー契約

  

 

パートナーだった、

一緒に夢を見ていた仲間だった



信頼関係のもと嘘を信じてしまうO選手


O選手の英語力を知ってるから

コントロールできるM通訳


とテレビのコメンテーターも言ってました




一番近くで一番信頼していた人から嘘をつかれる

裏切られる



いっぱいいる中でM通訳を選んだのにと



M通訳の人生も、なんて勿体無い


教科書にまで出て


ネットより引用




https://news.yahoo.co.jp/articles/dcaa0b6645c779d99835cf03ce065a1d76c0f2fe



1人では行けない世界に行き、見れない景色を見て、ファンまでできて

どんなに素晴らしい人生かのお手本だったはず

そして奥様も、もし、そこで生まれる子供の人生までもその素晴らしい環境とステージとステイタスの人生だったはずなのに 




一転

犯罪、借金

そんな人生、教科書に載る家宝から〜天国から地獄へ



そして今まで頑張ってきた功績も

ゼロになる



なかったことになる


その間のことは

黒歴史として葬り去られ、人々の記憶からも消される

存在すら無かったことになる



本当に勿体無い





さっき書いた

銀行開設、仕事の契約、お金の話などなどでも体験してきたこと


そうやって私も強くなっていきました









テレビより