06/25: 渋谷ブライダルコレクションのKAORKOブーケ&ヘアアクセ紹介。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    娘や息子と同じ年頃のモデルちゃんたちと。。

    八木麻衣子ちゃんです。 Rayの専属読者モデルもしていて誌面にいつもキュートに登場してますよ。麻衣子ちゃんのかわいい~という感じを生花のミニバラで表現。ころころとかわいく。ヘアアクセはお花のバンダナをまいたかのような~かわいいですね。
    ソフィアグリーンウッドさん。ソフィア姉さんと モデル仲間に憧れられている存在。いまテレビで活躍のメンズモデルのJOY君は弟くん。先週のおしゃれカンケイに姉弟で出演されていましたよ。S かわのモデルで表紙を飾ったり~
    。イギリスで買ってきたメチャ大きなヘア飾りにKAORUKO考案デザインのチビメリアをクールに黒を主体にショッキングピンクをきかせて、シャンデリアの輝きでカッコよく、ソフィア姉さんらしくデザインしてみました。アニサちゃん。 いつもキュートであま~~いアニサちゃんはアニサらしくリボンリボンのキュートブーケをデザイン考案。ヘアアクセもおそろいのリボンとミニバラたちのプリザでね。
    ウサミスとか言われている宇佐美ちゃんは 元AKB。ウサミスちゃんのブーケは蝶々ブーケをデザイン考案。遊び心満載で・・ショーですからね^^蝶々のヘアアクセやリストレットもおそろいで。

    みうちゃん。みうちゃんはトレンド のかわいい帽子をちょこんとのせて。そこからプリザのミニバラがこぼれおちるようにね。KAORUKOハウスのフラワーアレンジメントレッスンもきたみうちゃん。ほのかちゃん。 今巨大なリボンを頭につけるのが女のこの間で流行しているから、昨年私がデザイン考案したリボンメリアの巨大版を作ってみました~。。ブーケは2月の桂由美グランドコレクションで発表した♡のブーケです。しのちゃんは 、KAORUKOハウスのレッスンに来てくれたけど、今回はやはりトレンドのモロッコ風・・では無いけどおでこに鉢巻のように女の子たちが巻いているような感じをイメージしてかわいいお花のリースをそんなイメージで。その流れを腕にも巻きつけて。んちゃんは 大人っぽい感じを生かしてクールにブルーで。生花をふわふわふあと花摘みかごを抱えて・・という感じです。





    そしてサプライズは本番のウエディングをしたモデルちゃん。何も知らずに登場して実は内緒で旦那さんとおこちゃまが・・・結婚式を挙げてなかったということから番組からのプレゼントです。号泣していて、モデル仲間ももらい泣き・・・





    おしゃれ、ファッションの代名詞渋谷系という冠のついた渋谷ブライダルコレクションでした!

    KAORUKOのフラワーデザインとコーディネートで花嫁はどんどんかわいくなる・・・・というテーマでもあります。

    どう?かわいい?


    今回は実は数日後に控えた上海万博の予告とデモいいましょうか。
    だからデザインも少し控え目です。

    上海万博で凄いことが起こります!
    目を離さないでくださいね。
    いよいよカウントダウンです。ブログで小出しに書いていきますね。^^

    *プリザーブドフラワーはフロールエバーさんのご協賛です。いつもありがとうございます!