昨日のコメントのお礼と感情のこと | 心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

心理学を学んだ事務系会社員が書くブログ※派遣先で正社員になったのでタイトル変更しました

どーせ私なんて、と拗ね散らかして40年。
心理学を学んで生きづらさを少しずつ手放し、現在は事務職派遣社員として働きながら軽やかに生きていくための人体実験中です。

好きな事は、心の話・TEAM NACS・ダイエット・
本質を見ることです♫

昨日はこちらのアメブロの他に、
インスタ、Facebookにも同じ内容を投稿しました。



コメントをもらえるなんて全く想像できていなくて驚いたのと同時にとっても嬉しかったです。


みなさんが書いてくれる文章からあったかい気持ちが溢れていて癒されました。


まだコメントへ返信ができていない方もいますが、

これから返信書いていきますね。







さて、今日は感情のお話です。



昨日の投稿で『罪悪感』について書きました。



罪悪感が湧いてきた時は苦しいけど、

完全に手放す必要もないと思っている私です。


気持ちを切り替えて罪悪感を振り払う事もできるけど、

それはせずに自分からどんな気持ちが出てるのかを感じていきたいと思ってます。



そんな事をお話ししています。




各SNSはこちらからどうぞ