カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符





前回の記事に

コメントありがとうございましたひらめき気づき

「うちの夫もよ!」と

同じ尿酸値高い夫を持つ奥さまがいて

励まされました

中年夫の病気に悩みますね悲しい




尿酸値気にする夫の晩ごはん

生野菜と豆腐と海藻と肉ちょっと

オールフリーのノンアルで、、


GW、1回でいいから

美味しいもの食べたいなあ


って夫が

とても悲しげに言うんですよ

楽しみ奪われた子供のように、、

なんだって?質素だってかハッ


つーか誰のせいで

悲しいのはこっちのほうだよ!

って思いますがね

言わないけど喉まできた泣き笑い 


息子も外食楽しみにしてたのに

夫に気を使って食べれないのがストレス

って言うし、、

太った父親持った子供の悲劇ですよ

痩せてる息子なのにねえーん



痛みは無く

普通に生活できてるので

大食いと生ビール制限して

外食しに行くかもしれません

じゃないと連休中

家の中荒れそう不安ネガティブ(特にわたしが)





やらなければと思っていた庭仕事

やっと重い腰上げて

今日からスタート



つつじも咲いてます



やり始めれば

もう楽しくて楽しくて!

土の匂いに癒され

黙々と無心になれるところが大好きです


夫へのストレスも

少し発散できた気がする泣き笑い笑



GW後半の楽しみは庭仕事になりそう!


明日は家族みんな休みで朝ゆっくりだから

朝活で5時からやろうかなニコニコイエローハーツ






みなさまも

楽しいGWになりますようにキラキラ

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



 母の日ギフト