カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




50代の専業主婦です


新学期から

息子のお弁当作りと娘の塾送迎の仕事が増え


働いてなくても


忙しい不安ネガティブ魂

あーあ、更年期ですぐ疲れるわ



年寄りの弁当みたいって友達に言われたそうです泣き笑い

わかる気がするーー泣き笑い



夫が昇進してないけど

昇格して給料が増えるというんでね飛び出すハートイエイ

(いくらか知りませんが)


真面目に仕事してるといいことあるねひらめき気づき

と言っておきましたよ



毎日のように

子にお金がかかりますでしょ

ありがたいです


部活の道具欲しいって

5,000円なんて簡単に飛ぶんですよオエー



今日はこちらが届きました

息子の英検準2級のドリル








娘の高額な塾代も払ってきました

46,200円


ついでに固定資産税も一緒に払いました

第一期 34,300円

計80,500円オエー札束

た、高えじゃねーかよ
お、怖ろしい不安ガーン


ATMで下ろしてすぐダッシュ
コンビニ、セルフレジにて
秒でさよなら泣泣泣
つらいよネガティブ



でもお金が必要な時期に
夫の給料が上がるんだから
きっと金運がいいんだと思うひらめき拍手
ことにする笑



最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



イベントバナー