カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




今月から娘が塾に行くようになりました

数・英で週2


塾から初回振り込みのお知らせがきて

46,200円不安オエー


入会金・4月授業料(春の入会特典で半額)

5月授業料、設備費込



契約時に金額知ってても

割引きされてても

大金って驚くのなんでかな?無気力不思議ねひらめき

これから約2年間毎月2万円の引き落とし

まだ覚悟できてないネガティブあ~ぁため息ダッシュ



ほら、花でも見て癒されようね(笑)



息子の電車通学の定期代

高校生になり約2,000円/月

上がりました不安オエー地味にでかい


徒歩や自転車通学の子とでは7,000円の差

(我が家の贅沢、おうちスシロー1回分寿司


仕方ないってわかってますが

年間で84,000円

会社だと交通費出ていいな真顔

3ヶ月定期で少しでも安く買うよね





2月か3月に

息子が英検3級に合格したばかりですが

今度の6月の試験で

準2級受験しようかなーニコ笑い

と申込用願書をもらってきて


いいじゃんいいじゃん!!

こういうのは勢いってあるからね!!ひらめき気づき



って

受験料8,500円不安オエー


た、高くね???ほとんど1万だよネガティブガーン



絶対1回で合格しろ!!


って言いました不安鬼母魂



誰かお金くれないかな泣き笑い

ちょーだいよだれ


 



問題集買わないとダッシュ

 

 


 

 




それではまたニコニコバイバイ

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束