カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




前記事の続きで

元同僚と話したことを書こうと思ってましたが

(彼女とのかみ合わない会話)

日が経ったらどうでもよくなりました泣き笑い

関わらないようにだけ気をつけたいと思います






ところで

閉経を迎えました


止まっては来ての繰り返し

段階踏んでからの1年なので

「女じゃなくなったみたいで悲しい」とか

特に思うことはありません


娘が始まったのと

入れ違いな感じで不思議でした

新旧交代みたいな



約40年

長い間お疲れ様でした

ひとつ上のステージに上がりました

おめでとうといいましょうね





閉経の時期をはさんで前後10年間が更年期

(まだ4年も、、長いわ、、)


閉経が関係してるかわかりませんが

年が明けてから体調がいいです



こんな老化現象はありますがね泣き笑い



何年も悩んでいた不眠と夜中のトイレ

ずいぶんとよくなり

眠れるようになりました


ささくれた気持ちも

浮き沈みも安定してきて

前向きになってる気がします

やっぱり睡眠は大事ですね



40代後半は地獄だった

不幸だった

今50過ぎて若くはないけど

シミも白髪もあるけど戻りたくない

今がいいです






いろいろとあります

間違います

どうしようもないことがあり

どうすることもできずにいて


いつ人生が終わってもいい

子が巣立ったらもういいや

と思ってました



だけど

先の人生を楽しみたい気持ちが

湧き上がってきたので

目の前の小さなこと

ひとつずつ

頑張っていこうと思います

頑張りましょうね





それではまたニコニコバイバイ

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



【ふるさと納税】