カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




どうやら

銀行の封筒に入った14,000円を

落としてしまったようです



って14,000円!不安爆笑絶望



50年ちょっと生きてきて

こんな大金落とすの初めて泣



コンビニでバッグから財布出した時に

一緒につられて落としたとしか考えられない


届いているか聞きに行きましたが



やっぱりな、というか

なかったです悲しい



親切さんに10%くらい期待してましたが

拾ってポケットに入れられてしまったか、、

チッキショー日本悲しい

 


バッグの内ポケットにしまわなかった

管理できてない自分バカバカ!


日頃の節約がまったくの無駄

卒入学でお金かかる時にガーン



仕方ないです

勉強したと思って諦めます悲しい泣

(夫には絶対言えない)





なんだか

前からポンコツだったけど

50過ぎたらさらにポンコツ魂もやもや




買い物行って


1番欲しかった物

買わずに帰って来る


メモ書きして行ったのに見落とす

メモの意味汗



やりすぎて

もはや普通魂が抜ける





「アレがさあ、アレよ」って

会話がアレばかり


年下のママ友に

「アレアレってわかんない真顔」って言われて



本当にそうだから笑えない

年寄りみたいで

一瞬落ち込んだ不安






子の薬を調剤薬局にもらいに行った際

受付でさっさと医療証だけ出して

あとはおすましさん


保険証お願いします」と言われ


真顔???

何言われてるのかワカラナイ真顔

固まってしまい

出してますよーなくらい


医療証保険証をお願いします真顔

と再度言われやっと気づくって、、



頭回らない不安





ほら、更年期だから仕方ないわよニコニコ

って自分で慰めてましたが

認知症の始まりじゃないかしらね

怖いわ不安




まだまだ子育て続きますからね


上手な睡眠と適度な運動を心がけて

これ以上老化しないよう頑張ります泣き笑い





最後まで

お付き合いいただきありがとうございました桜



イベントバナー



イベントバナー