カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符



子達は新学期


息子の入学式も無事に終わり


新生活が始まりましたひらめきキラキラルンルン




3月は

長引いたインフルエンザ療養からの春休みで

ずっと子が家にいた感覚

元気に学校に行ってくれるというのは

本当にありがたいことですね泣くうさぎ(泣)




久しぶりなひとりお昼ピンク音符

専業主婦のおうちランチハンバーガーコップ





なんてことない泣き笑いおいで

全部冷蔵庫の残り物笑


お弁当おかずと夜ごはん

マグカップには汁だけ残った味噌汁

ほら味噌と出汁がもったいないから



こういうの家族は嫌がるから(特に夫)

わたしひとりの時しか食べませんけど


やっぱ1番落ち着くーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

主婦の最高飯だわ目がハートラブラブ


なんやかんやゆーても

自分作ったの、美味しいんですよねえニコニコ




休みが長かったから

お昼の用意も疲れてきて

夜ごはんより嫌だった魂が抜ける



簡単に麺もね

食べ盛りだと量、ハンパないんですよ真顔



食パンに何か自分ではさんで

(レタスに惣菜のコロッケとか残りの唐揚げとか)

食べるのどう?って聞けば


食パンは朝って気がするから昼はちょっと、、

とか息子から言われるし真顔

何がちょっとだよ、チッ




今回はいつもの長期休みより

買ったり外食が多かった悲しい

お金使った泣



次の昼ごはん地獄はGWですね不安悲しい






子が新生活なら

わたしも新しく始まることが2つ



1、高校生になった息子のお弁当作りお弁当


食べず嫌い偏食息子のお弁当は

去年まで茶色弁当でしたが


映え無し、野菜無し爆笑



偏食が改善され


(照明で茶っぽいですが)


夫と同じおかず!野菜たっぷり5品目!

何入れていいか去年から憂鬱だった泣

よかったーー!!

人って成長する泣き笑い





2、娘の塾送迎鉛筆


塾の体験終わり

通塾することにしました




お勉強してくれてありがとうニコニコ


送迎1年振り

更年期の夜時間、お疲れモード不安

運転不安ガーン


娘のため2年間

気合い入れて頑張ります!!





それではまたニコニコバイバイ

最後まで

お付き合いいただきありがとうございました花束



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー