カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




娘もやっぱりインフルエンザBでした予防



息子の時と同じ看護師さんが

検査してくれましたが


鼻グリグリ検査棒

そんなに奥まで入れるんでしたっけ?不安


一回で相当入ってましたが

更に奥まで入れて

喉までいってるんじゃないかってくらい



こえーよぉぉぉ不安滝汗



娘も先日検査の息子も泣いてました

見てるこっちも痛々しく

コロナとインフル罹る恐怖より

鼻グリグリがやだぁぁぁえーん

だから絶対罹らない!泣ピリピリ




ということで

今週はずっと子が家にいますガーン

疲れるので最低限の家事しかしませんガーン



本当はひとり映画を予定してました



  


【年間5本の映画鑑賞で幸福度上げたい】

今年2本目の映画はこちら気づき


※画像お借りしました


春休みの人多いの避けたいので

来週早々に行きたいと思います

今はこれを励みに女中奉公を頑張りますひらめき気づき




ところで金曜日に

日本アカデミー賞がありますねキラキラ


わたし

1本も映画を観てないのに

各部門の最優秀が誰と予想するのが

この時期の楽しみになってましたニコニコ笑い

(全く観てないのに)


でも結構当てるんですよニコニコ笑い


何十年振りに今年は

自分のための映画を観ようと

しかも5本観る予定なので

1年後

日本アカデミー賞協会会員気取りで

予想してるかと思いますニコニコ笑い

(5本で)



ちなみに今年の

作品賞と主演男優賞の最優秀予想は

1月に観た

PERFECT DAYS

役所広司さん

しかないですひらめき気づき

だってカンヌだもん

本場のアカデミー賞もノミネートですしね拍手



お風呂終わらせて

スタンバりたいと思いますキメてる




※画像お借りしました

  



それではまたひらめきバイバイ


最後まで

お付き合いいただきありがとうございました桜



イベントバナー



イベントバナー