カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




今年の目標のうちのひとつ


映画館で映画鑑賞をするキラキラ


先週のブログで来週観に行くと宣言した通り

行って来ましたよひらめき気づき





自分の観たい映画をひとりで観るのは

独身以来

20数年ぶりかな


娘が小学生の時

付き添いで観に行ってましたが

「科捜研の女」や「七人の秘書」や

ドラマの劇場版ばかり、、

あまり好みじゃなく泣き笑い(おばさんな小学生)



この日に行くと決めた日から

心踊ってましたねラブラブ

家族の者にはナイショにしてるんですよ笑

わたしだけの楽しみにするんです飛び出すハートクククッ



朝イチの上映時間に合わせ

倍速でパパパーッと午前中の家事をこなし

惜しくも食器洗いは残しましたが


楽しみがあると素早く動けますよね〜笑


映画館まで歩くのもワクワクでルンルンバレエ


平日割引¥1,100の幸せ目がハート




予定通り

役所広司さん主演「PARFECT DAYS」を鑑賞



画像お借りしました



おひとりさまだけど孤独じゃなく

平穏だけど充実した毎日

将来

こういう生き方ができていたら幸せです

理想です


ジャーナリストの稲垣えみ子さんの生活に

重なってみえる部分がありました


これからの残りの人生を考える50代に

響く映画じゃないかなと

個人的には感じました



いい映画を観たと満足感に浸るニコニコ





映画館で映画鑑賞を年5回以上した人は

生活の「幸福度」が高いという

調査結果があるのですが




幸福度上げたいアラフィフ主婦

1回で爆上がりでした!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こちらの情報は

昨年末ゆうゆさんのブログで知り

映画館に行くことを贅沢と躊躇っていた

しょぼい専業主婦の背中を押してもらいました


たいへん感謝しておりますニコニコスター




次回の鑑賞は3月

2021年 本屋大賞を受賞した小説の映画化

「52ヘルツのクジラたち」を予定

杉咲花ちゃんが良しイエローハーツ




最後まで

読んでいただきありがとうございました節分雪だるま



イベントバナー



イベントバナー