カオルコです
ご訪問ありがとうございますニコニコブルー音符




息子と娘は


へっ!雑魚ぉぉびっくりマーク

バーカバーカッびっくりマーク

このハゲッびっくりマーク

アホびっくりマークボケびっくりマークカスびっくりマーク

ち〇ち◯びっくりマーク


などの言葉で

毎日言い合いをしてます(中3と中1)



今朝は娘が


♪ザツとサカナで雑魚ぉぉ

それはお兄ちゃぁ〜ん♫

♪お兄ちゃんはぁぁ

ウマとシカで馬鹿ぁぁ〜♫


と歌ってました真顔タラー

仲はいいんですよ





今年の目標のひとつに

「家計簿をつける主婦になる」

を掲げました




みなさまが当たり前にやられてることを
1年の目標にするところが
いかにもデキナイ主婦ですね

記事にしてから10日以上経ってますが
今日初めて記入しました(やっと)

なかなかペンを持つ気にならず、、
わざわざ書店で家計簿買ったのに(ケチ主婦が)

1ページも書かないまま
今年が終わってしまうという
最悪な図が頭をよぎり焦りましたが

書き出したら何てことない
むしろちょっと楽しいルンルン
そう思えた自分にホッとしましたよ泣き笑い

買い物したら
直ぐに書く癖を付けたいと思います






最後まで
読んでいただきありがとうございました節分雪だるま


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 アラフィフのフォーマル、悩みませんか?