”踊ることは身体を知ること。そして身体を知ることは自分を知ること。” | Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。

今回からプロジェクトに参加してくれているダンサーのShinsukeさんこと”しんちゃん”がリハーサル風景をブログに書いてくれましたお願い
 
 
 
こう言っていただけると、大学卒業後すぐ海外に出て、言葉が通じなくて苦労したり、ホームシックで寂しかったり、怪我して痛かった中(笑)踊ってきた辛さも、吹き飛んじゃうラブ
 
 
 
これからも今まで経験してきたことをシェアしていけたら良いなぁ爆笑
 
作品も良い感じにまとまって来ました。実はちょっとダンサーさんの気持ちのこもった踊りに感動してウルウルしたのは内緒(って自分で作った作品に感動するって、おいおい笑い泣き
ダンサーの皆さん、しんちゃん、ありがとうねお願いお願いお願い