LIFE-mag. | 【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強 +【新潟ねこ部】

【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強 +【新潟ねこ部】

Webデザイン、DTP、グラフィック、アートなど日ごろ考えていること。+保護猫ボランティア活動についても少し。
役立つ話、役立たない話、日々の出来事など記憶していきます。

こんばんは~
けんもつですいらいら

ここ最近、周りが企業ラッシュな気がします。
あと、ものすごい技術を蓄えたスーパーニートが増えている気がします。


そんな中、私のおかしなお友達の活動をちょこっと紹介☆


LIFE-mag.


数年前に、一人で出版社を始めた。小林弘樹くん。
という人がいます。

新潟で活躍する、ノンジャンルな人たちのインタビュー誌を作っているのですが、
ただのインタビュー誌っていうかんじではなくて、
ちょっと狂ってる(?)(褒め言葉です)

こんな人が新潟にいたんだ!!ってびっくりもあり、
コアな側面にこだわったもの…でしょうか。
普通の本では読めない内容で、本当面白い!!


本屋さんに例えるなら、紀伊國屋書店じゃなくて北書店…みたいなかんじ。な冊子です。


彼の生き様も面白くて(書きたいけど書かないけど)
寄り道はしたけれど、
企業するって綱渡り的なところもあると思うけど
自分が本当にやりたいことに向かって、一心不乱にがんばってる人をみると
すごく応援もしたいし、こっちもヤル気がでる。

相乗効果バンザイですね!きらきら

新刊が楽しみですあげ


HP:http://life-mag.com/
facebook:https://www.facebook.com/NiigataInterviewMagazineLifeMag





デザインの勉強がしたい!モチベーションあげたい!教え合える仲間が欲しい!
という方は【新潟グラム】へ♪ ↓↓↓ 
次の開講は6月24日です!<コピーライティング×タイポグラフィ>久しぶりにの交流会もします♪

デザイナーズ☆ワークショップ【 新潟グラム 】 × デザインのお勉強