季節感は生活にも写真にも大事 | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

いちごの季節が終わりましたね。


小粒でお徳用になってたいちごを買ってきてジャムにしました。


いちご ジャム



つくばはブルーベリーの季節に入りました。


季節の果物でジャムを作ったり

旬のモノをいただくって

暮らしを豊かにするなぁって思います。


その季節ごとの旬を取り入れる。

食べ物だけじゃなくてお花や香りも。


写真も同じ。



寒い寒いって季節にスイカ食べてる写真を見たら

あれ?冬に食べれるんだっけ?

って頭の中に?が浮かぶでしょ。


でも真夏にスイカを食べてる写真だったら

スイカの味を思い出して

あー あたしも食べたい~

ってなりそうでしょ。


だから季節感って大事。


相手の気持ちを動かすきっかけにもなるから。





HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村