北海道写真撮影にむけて準備中 | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 北海道写真撮影にむけて準備中




気持ちがいい季節になったなぁと思っていたら


関東は昨日梅雨入りしたとか。



写真は気持ち良い季節も

梅雨の時期も

関係なく、その時々の表情を撮れるので

季節が変わる方が楽しいのです。


場所が変わってもそうです。


場所が変わると微妙に季節感が違う。

特に日本は縦長だから。




6月21日から25日まで

北海道に撮影に参ります。


どれくらいの暑さなんでしょ?

朝晩が冷え込むとかあるのかな?


まったくもってわからん。


そこが面白いとこでもあるんです。



撮影モニターさんには初めましての方がほとんど。


いきなし行って

はい、撮りまーす!

ってできないので


あらかじめメールでやり取りをしています。



どんなものの感じ方をする人なのかな

何に心が躍るのかな

何を大切にしているんだろ


お逢いしたことのない方に思いをはせるって

楽しいです。




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村