北海道特別撮影に思いをはせて | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

北海道特別撮影モニターさん募集の記事を書いたのは

3月半ば。


北海道特別撮影の旅

もう半月が立ちました。



北海道に行くって頭のどこかにあるから

どうしても北海道に関することに気が行きます。



洋服のショップの前を通る時には

6月の終わりの北海道は長袖かな? なんて。



写真撮影モニターさんをご希望の方が何人いらっしゃるのかなぁ


そろそろ帰りの航空チケットを取らないとなぁ


美味しい空気が吸えそうだなぁ


大地の恵みを食べられるとしあわせだよなぁ


沢山の人とお目にかかりたいなぁ



北海道 美味しい



北海道特別写真撮影モニターさんをご希望の方

ほんとにお願いするかどうかわかんないけど、迷い中の方


早めにご連絡いただけると

すごーく助かります。



ご一報くださいませ。


kaoruhitoaroma@gmail.com (井手 ひろみ)


もしくは 

アロマテラピーサロンilo http://ameblo.jp/ilo520/  (森 さちこ さん)




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村