自分を振り返り中 | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

今、自分の振り返り中。


楽しいと感じることは?

ウレシイは?

しあわせ~は?




自分で作ったレース編みの上にクッキーをのせた写真に続き

こんなのもありました。


がま口 リネン レース編み


コンデジで撮った、ボッケボケの写真。



そうそう

リネンでいろんなものを作ってました。


一日中生地と糸に囲まれて、

夕方にはほこりだらけのワタシが出来上がってました。


作るものを考えて

生地を探して

チクチクして


それだけで大満足。


使いたいからとか売るためじゃないから、完成したものはどうでもよかった。


面白がってヤフオクに出品したことも。

値が上がってくるのがワクワクして面白くてね。



やめたのは

針に糸が通せなくなったからー ((+_+))



この写真を見つけたから

手芸屋さんと生地屋さんを放浪してます。


眼鏡作り変えて

また始めようかなぁー なんてね。





HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村